ここ最近は雪の日が続きましたね~~ひらめき電球



また来週も降るとかあせるあせる




表参道もすっかり雪が積もって、プラダの前辺りもすごかったです目






販売会の納品で、ご近所DECEIVEまでお散歩したのですが、何気に楽しかった得意げ


帰りにピュアカフェで雪を見ながらホットワインとか飲んじゃってワイン




意外に雪って嫌いじゃないドキドキ



お家にこもって読書をしたり、プリンとマロンとゆったりお家のことしたり、
なかなかできないので楽しかった~音譜






しかも今年は、ホワイトバレンタインでしたねラブラブ!

私の今年のチョコはこちらですキラキラ









また最近の夜のお出かけSHOTをもろもろ公開音譜






西麻布にて、あるプロジェクトの打ち上げに私も参加キラキラ



W薫さん、宏枝ちゃん、みどりちゃん、そしてVERYのモデルの
堂珍敦子さんで立ち上げたあるプロジェクトラブラブ



もうすぐ公開楽しみですラブラブ!










そしてこちらはお馴染みkurkku homeで開催されたイベントの様子音譜






KEGOプロデュースで、来週からトランジットの運営するシェアオフィス
表参道のポータルポイントで朝活英会話レッスンがスタートしますキラキラ




私もご近所だから週1で参加しようと思いまーす得意げ










最後はおなじみ、ツギファミリーたちと恒例のファミリーディナードキドキ






麻布十番のおでん懐石頂きましたニコニコ



やっぱり和食が一番ですねキラキラ




さ、今日も寒いから、プリンとマロンとぬくぬく早めに寝よーっと温泉





ペタしてね