先日は、頑張りやで応援したくなっちゃう2人から依頼された、
あるプロジェクトの撮影でしたラブラブ



以前のブログでも紹介した、すみちゃんとマサヨシクンキラキラ








スタイリストのすみちゃんがポートフォリオを作ってくれて、こんなイメージで撮りまーすキラキラ

こーゆーのあるとイメージが伝わりやすくていいですよねラブラブ







お洋服を選ぶすみちゃん、一生懸命で可愛いキラキラ







メイクは自分ですが、久々にカラコン入れてみたドキドキ やっぱり違う!!







で、スタジオにて撮影スタート音譜











素敵なお写真がたーくさんとれましたよラブラブ!









何に使うかは、まだ秘密得意げ







出来上がりがとっても楽しみですラブラブ






すみちゃん、マサヨシクン、ありがとうクラッカー




ペタしてね