今日は昼から今まで走り続けていましたww



昨日考える事と気づきがあって、絶対にツギの仕業だと思ったからw

今日午前中はプリンとマロンとツギのお墓に行ってきました。




そんな時は必ずその後の展開を用意してくれているんだな目




ツギの存在感を今でも感じずにはいられないような出来事ばかり。


本当にツギってスゴい奴だなと思う。

私もまた、導かれているんだなってキラキラ






今日午後はDJレッスンの後、フランフランcafeにて打ち合わせ2件。






色んな企画が、同時進行動いてますw



ひとまず

2月20日14-16時は表参道バンブーにて、

エレガントをテーマとしたサロネーゼ交流会



をプロデュースするので、ご興味ある方は空けておいて下さいラブラブ






夕方は六本木ヒルズに移動して、おなじみ右近りささんと打ち合わせ音譜







お互いハワイ帰りです得意げ


りささんとまたまたコラボビューティセミナーを3月21日(仮)に開催します虹








詳細は近日中にブログアップするので少々お待ち下さいませドキドキ








りささんの後にお会いした個人セッションのお客様とも、絶妙な

タイミングで出会うべくして出会ったという感じで興奮でした。。



すごく純粋で温かい気持ち になりましたラブラブ





いやー今日は本当に、ツギに感謝な1日でした☆







ちなみに、私の寝床はいつもこんな感じです笑






あまりにも可愛すぎて、なかなか朝もベッドから抜けられませんDASH!







今日は珍しく午前中がゆっくりだったので、3度寝しましたぐぅぐぅ








こーゆー時間は本当ーに癒しラブラブ



いつもありがとう、プリマロ音譜






ペタしてね