昨日はツギファミリーと、生前ツギが大好きだった絶品ハンバーグのレストラン

東中野にあるITOに行ってきました音譜




ここのお料理は何を食べても本当に美味しいラブラブ!


私はこちらのタンシチューをよくオーダーしていましたキラキラ







ツギはいつも、ハンバーグかステーキ音譜


(お葬式の時、棺にここのハンバーグを入れてあげましたww)






以前のツギのブログと、私のブログにもそれぞれ綴っています得意げ

  ↓↓↓

Lonely week(ツギのブログ)

ツギのブログ



絶品タンシチュー☆ITO@東中野(私のブログ)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba






何を隠そう、ITOに以前テレビ番組「お願い!ランキング」で川越シェフが

突撃取材に入った際、番組のコーナーで100店満点をもらっています目








ツギと行っていた頃はいつも決まったものしかオーダーしなかったけどw


昨日はみんなで行ったから、いろーんなメニュー(裏メニューもたくさん!) 
オーダーしちゃいましたドキドキ












マスターともツギの思い出話をしたりと、楽しい夜でした音譜






また来ようと思いまーすラブラブ





ITO

東京都中野区東中野1-57-2柴沼ビル1階

03-3371-5746


ランチ  11:30~14:30(平日のみ)
ディナー18:00~23:30



木曜定休



ペタしてね