ハワイ日記 の続きです虹



宏枝とバイバイしたあとは、入れ違いで両親がハワイ到着。

ここからは家族旅行です~目




まずはワイキキに移動してロイヤルハワイアンにチェックインキラキラ







ロイヤルハワイアンは実は泊まるのは初ひらめき電球


一度泊まってみたかったのです~ドキドキ









とっても好みな、可愛いピンクのお部屋だったのですが、オーシャンビューでも

テラスがないのと、両親とこの部屋はちょっと違うかなと思いw


タワー棟にチェンジしてもらいました得意げ








目の前には、ワイキキビーチとダイアモンドヘッドキラキラ







やっぱりこうでなくっちゃラブラブ!








そしてその日は夕方までまったり~   ディナーはアウトリガーにいきました音譜








ちなみにこの日のワンピ、私のオンラインショップ ルミエールセレクションの

商品を置かせてもらっている神戸岡本のSHOP 

La Luce(ラ・ルーチェ)  で販売しているドルチェ・ヴィータですラブラブ






エミリオ・プッチ風で可愛いですよねラブラブ








次の日は、ノースショア方面に遊びに行ったのでまたレポします音譜





ペタしてね