ハワイ日記 の続きです虹



ダイヤモンドヘッド→アラモアナの後は、ハイウェイをドライブしてカイルアへ音譜



前回も来てとっても気に入ったお店

Fighting Eel にやってきましたドキドキ







色鮮やかなお洋服が多く、見ているだけでテンションアップ









小物もとっても可愛いんですドキドキ







色々試着して、全部買っちゃった得意げ







宏枝と色違いでGETキラキラ







ワンピも形違いでGETキラキラ







ちなみにこちらはこの日の私服コーデドキドキ  

私のトップスは前回のハワイで買ったティアレハワイです音譜







こちらのティアドロップは、先日Vanillaさんがつけていて
可愛かったのでお揃いで買わせて頂く事にラブラブ!  


アラモアナのGUCCIでGETキラキラ






ピアスはひとつ前の記事の、パイオニアサルーンで購入しました音譜


ハワイのお洋服や小物は可愛くって大好きラブラブ!





ハワイ日記はまだまだ続きまーす虹



ペタしてね