ハワイ日記 の続きです虹



カハラビーチでモーニングYOGAの後は、オープンカーをレンタルしてドライブへGOビックリマーク







お昼前だったので、ランチをしようということになり、ダイヤモンドヘッドのふもとへ音譜









前回のハワイでも来た、お気に入りのお店キラキラ

パイオニアサルーン
音譜

3046 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815






日本人が経営していて、和風のプレートランチが人気でいつも大混みです目









前回はここで、道端ジェシカちゃんとバトンに遭遇したんですよねラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そして前回はアヒグリルでドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回はサーモンの西京焼グリル+玄米に音譜 


お茶とお箸もあって、日本みたいで嬉しい~得意げ  ハワイにいるとこういう味が本当恋しい。








アクセサリーもとっても可愛くって、つい2つ買いしちゃいました得意げ








この後はアラモアナショッピングセンターにちょこっと立ち寄ったのでまたレポしますチョキ




ペタしてね