こんにちは、長谷川朋美です音譜



20歳の時、ロンドンに一人旅に行った事と、

バックパッカーをしていた亡くなった私の旦那様ツギとの

出会いをきっかけに海外の魅力にどっぷり浸かった私得意げ





それから、20代前半はヨーロッパへの

買い付けのお仕事の機会を頂き

1年に1、2回1度に7カ国ぐらい回っていました目









だからヨーロッパ方面はかなり色々な地、回数も結構いきましたキラキラ


その時の経験は、何にもかえられない、かけがえのない財産です。


今の私を作ったのは、間違いなく、ツギと海外での経験ですドキドキ









よく、どこの国に行った事がありますか?

とか、好きな国は??



と聞かれるので、自分の振り返りのためにも

行った事がある国を書き出してみました目





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アメリカ
(ハワイ・LA・NY・ラスベガス・ポートランド・グアム・マイアミ)

フランス
(PARIS・ニース・カンヌ・ボルドー)

イギリス
(LONDON)

イタリア
(ヴェネチア・ミラノ・ローマ・ベローナ・南イタリア)

モナコ

ギリシャ

(アテネ・サントリーニ島・ミコノス島)

スペイン
(マドリッド)

モロッコ

オーストラリア

(ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、エアーズロック、ハミルトン島)

メキシコ
(カンクン)

スイス
(チューリッヒ・コモ湖)

オーストリア

ドイツ

(フランクフルト・ミュンヘン)

ルクセンブルク

オランダ

(アムステルダム)


ベルギー

ドバイ

インドネシア
(BALI)

タイ

(バンコク・プーケット)

中国
(香港・マカオ)

韓国

スリランカ

フィリピン
(セブ島)

シンガポール


ジャマイカ

ベトナム






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




書き出してみたら、改めて結構いったなーと目




26カ国、延べ100回以上のフライトですビックリマーク



一番多く行ったのは、やっぱりハワイ虹





その次に、PARIS、モナコ、BALIと続きますキラキラ






一番好きな国は、その時によっても、また何を求めるかによっても変わりますが

旅行で行くのが好きなのはHAWAII虹




CITYで好きなのは、PARISとかNYがやっぱり好きだな~~ドキドキ




モチベーション上がるのは、モナコ・マイアミキラキラ




住むなら、LA・モナコ・マイアミがいいなーーーキラキラ





これまで行った中で一番楽しかったのは

ギリシャサントリーニ島&ミコノス島キラキラ






ただ、これはみんなで行ったのと、結婚式もしたからと言うのが大きいと思うので

旅は、誰と行くか、どういう状況でいくか、どんなホテルに泊まるか、

時期などによっても変わると思います~~ひらめき電球






ちなみにこの時泊まった、ミコノス島のホテル CAVOTAGOO  
がこれまで泊まった中で一番好みラブラブ


ブログ記事↓

CAVOTAGOO HOTEL inミコノス

CAVOTAGOO HOTEL~お部屋編








これからも、色んな国に行ってみたいなラブラブと思いますキラキラ



さすが数秘学の未来のナンバーが5だけあるなとw

(5のキーワードは、世界・変化・コミュニケーターなど)





そのため、今年はビジネス英語、フランス語も日常会話は
マスターしたいと思いますグー


今セブに語学留学に来ていますが、まさかこれを書いた時は
語学留学するとは思ってなかった笑

でもフランス語は。。まだできてない。。汗




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、色々綴りましたが、まさにこの記事の内容をトークライブにしちゃいますクラッカー


9月16日(火曜) 19:30~21:00
サンクチュアリ出版トークイベント

「長谷川朋美の世界旅行紀」~旅する人生~Adventure of life~
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11911835961.html






これもまさかねー お正月にアップした記事を

まんまイベントにするとは思ってもみなかった得意げ




そして実は実はなんと!!!




私の海外好きぶりを、あるテレビ番組の方が見つけて下さりオファーを頂き、

バラエティ番組に出演する事になりましたクラッカー





好きが高じると色んなものを引き寄せるんですね得意げ





ちなみに↑のトークイベントにもテレビ取材がはいります目


ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いしますドキドキ







ペタしてね