オーストラリア日記 の続きです音譜




シドニーからハミルトンアイランドに発つ前に、どうしてもオペラハウスと

ボンダイビーチは行ってみたくて、早起きしてタクシードライバーを捕まえw

ドライブ観光しながら空港へ向かう事にニコニコ




まずはオペラハウスキラキラ









なんだか横浜のみなとみらいみたいな雰囲気でw  とってもキレイでしたラブラブ!
















って、なんかたくさん写真撮ってくれたしww   めちゃいい運転手さん得意げ





そんなに私ばっかり撮らなくてもいいのに。。 


でもたくさん撮ってくれたから、私ばっかりでうざいかもですが一応掲載しますww







オペラハウスがあるベイエリアから、とってもクリーンなシティエリアを通り、
ボンダイビーチに向かいます音譜












こちらはシドニータワーキラキラ







続くドキドキ



ペタしてね