先日開催したHOW TOサロン経営セミナーでも少しお話ししましたが

今の時代はサロン開業時、わざわざ自分で店舗を借りたり備品を準備しなくても

「シェア」というスタイルをチョイスする事が出来るとってもいい時代ビックリマーク




ぜひその耳より情報をお伝えしたいと思いますニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




“サロンをシェアする”という、新しいワーキングスタイル

業界初、業界最大級の美容専門モール

BEAUTY share space







2014年夏代々木八幡にグランドOPEN

するそうですクラッカー








こちらに入って頂く

エステティシャンやネイリストの方を募集



しているそうですよ目






地上8階、地下1階のビル内で 施設・設備をシェアでき、お部屋も
ラグジュアリーなお部屋で部屋ごとにテイストが違うそうですビックリマーク





お客様はレセプションやメイクルームなど共有でき、まるで
ホテルの施設を利用しているようなイメージですキラキラ










気になる月額料金は



ネイリスト月額6万円~ 

エステティシャン月額8万円~






と大変お得で、自分でサロンを開業するよりも、


初期費用がほぼない上に

内装や備品など既に揃っている



のでとっても楽チンチョキ






独立のハードルが低くなりますよねニコニコ





私の起業当時なんて、もう大変でしたからあせる


今はこういったシェア形態のものが多くて羨ましいですあせる






ちなみに場所はこちらですラブラブ






説明会も随時開催しているので、参加希望&
ご興味がある方は私までご連絡下さいね音譜

   ↓↓↓

beauty@lumiere-bp.com

※題名を「ビューティーシェアサロン」として下さい。






私も今後こちらのお仕事をお手伝いする予定ですニコニコ



どうぞよろしくお願いしますアップ





ペタしてね