オーストラリア日記 の続きです音譜




グレートオーシャンロードツアー一番の目玉で、今回どうしても行ってみたかった場所


Twelve Apostlesに行ってきましたラブラブ!








自然が織りなす神秘な風景に、もうもう、感動しまくりました!!


とてもスピリチュアルな場所としても知られていますキラキラ















そこからビーチにおりてみる事に音譜









浜辺をお散歩キラキラ






そしてキラキラ






そう、今回の旅のミッションでもある、ツギの散骨を、まずはここでしましたキラキラ

(ネックレスは彼の結婚指輪 ですドキドキ




ツギが亡くなって約1年半。。 本当に世界中様々な海に彼の骨をまいています。


彼は海をこよなく愛し、海の日に、海で亡くなったから。


だから世界中どこの海を見ても彼を思い出します。






ちょっと切ないけど、こんなクリスマスも、たまにはいいよねドキドキ



ここに急に来る事になった、信じられないエピソードがあるので、
そのことは明日のブログでシェアしますニコニコ





続いてもう一カ所キラキラ















いやー 今日は朝から夜までのツアーで、ずっとバスに揺られたり
様々な地を歩いたりして 心地よい疲労感ですラブラブ





今回クリスマスにここに1人で旅したのはスゴく意味があると思う。





ずーっと様々な思いを巡らせて一日過ごし、まだ答えがでないことが沢山だけど。


大丈夫。 ゆっくり前に進んで行こう。 焦るのはやめよう。




わかっているけど、時々無性に切なくなる。





だからこそ、人生って本当に面白いねキラキラ







ペタしてね



9時オクに参加中 パシャオクに出品