先日、いつもお世話になっているMove Emotions株式会社 社長の仁さんと

ご近所OVE@青山 にて今年最後のミーティング音譜








以前よりブログでお伝えしていますが、今後動画コンテンツを
様々な分野で展開する計画を立てていますアップ






仁さんにはこれまで、ラシェリのお披露目PARTY や、マネーセミナー映像


まだ公開していませんが、先日の発行美人PARTYや右近りささんとの

ビューティーイベントの動画も作成してもらいましたニコニコ






年明けからは本格的に、仁さんとタッグ組んでやってきます笑

お楽しみにクラッカークラッカー






それにしても、OVEの菜食ランチはいつ食べても本当美味しい合格






特にみそ汁がヤバすぎビックリマーク  具沢山で、甘めの何とも言えないおいしーーいお味噌ラブラブ!




また、ここのコーヒーも大好きなんだなラブラブ








さ、昨日はDJお披露目も終わったし(また後ほどレポ!!)  

週末のセミナー2本が終われば、あとは一足お先にオーストラリアにキラキラ





みんなが最後の追い込みしているとき、私は真夏の太陽の下にいます笑





今週が私にとっても最後の追い込み!!


今年も残りわずか、がんばっていきましょーーーーグー








ペタしてね