先日、サンクチュアリ出版 にて、トークイベントを開催させて頂きましたクラッカー







テーマは、私の32年の人生を振り返り、気づきと学びのシェアということで、


題名は・・ 「長谷川朋美 ドラクエな人生」  得意げ得意げ







なぜ、「ドラクエ」かってはてなマーク目



それは、私のブログをずっと読んでくれている方はご存知の通り・・


亡くなった主人ツギ(私のメンターキラキラ) がいつも言っていた言葉なんですニコニコ




彼のブログの記事を参照ラブラブ
   ↓↓↓

ドラゴンクエスト








今の私があるのは、彼が私の中の可能性に、インスパイアしてくれたから。




だから私は、彼にしてもらったように、人をインスパイア

していける人になりたいと心から思った。




これから私の残りの人生をかけて、彼に気づかせたもらった大切な事、
たくさんの方にシェアして行きたいラブラブ










いつものセミナーとはまたちょっと違った切り口で、ひたすら2時間おしゃべり

させて頂き、多分すべてが彼と私の魂のこもった言葉だったと思いますビックリマーク






このイベントでは告知して2日で満席・・そして追加でお席を用意してもまた1日で満席・・
で、皆さんがツギや私の考え方に興味を持って下さる事は本当に嬉しいですしょぼん




私はそんな皆様にいつも支えれているなぁ と心から実感。。


本当ありがとうございますキラキラ








以下、FBにあげて下さった方の感想をご紹介させて頂きますラブラブ




美香さん☆

今夜は必死に仕事を切り上げて、朋美さんのトークショー@サンクチュアリ出版へ♫

2時間のトークの間、気づき、感動、納得、共感の連続で、メモがびっしりです!

私がどうして朋美さんに惹かれるのか、あらためて気がついた夜でした☆









浩美さん☆

昨日はサンクチュアリ出版さんで、長谷川朋美さんの素敵なお話聞いてきました!

『人生はドラクエだと思う!』

私がこの言葉を初めて聞いたとき
『なんて素敵な言葉!( ☆∀☆)』って思ったの。

最初はひとりで冒険を初めて、
いろんな敵と戦って
武器を身につけ、レベルを上げ、
そのうち仲間が増えて!
未知の新たなステージに向かっていく!!

この言葉を言った朋美さんの旦那様ツギさん。

ふたりの考え、思い、周りに集まる仲間の熱さに強烈に惹かれてしまって、
行ってきました。

チャンスは楽しいところに集まる、とか、手放すことを怖れない・客観的に
見られるもうひとりの私の存在の大切さとか、素直が1番大切!とか。

ほんと朋美さんのお話はエネルギーに溢れてるな~!
人生本気で楽しもうと一生懸命だな~!と物凄く感じて。

まるでそこがパワースポット!!

私もこれからたくさんな変化を迎えていきたいし、どんどん楽しい人生にしたいし、
素敵な人や事に触れ、溢れる人生にしたい♪(*^O^*)

新年には、今年こうなりたいっていう自分の心との対話をしたいと思います!

あ~楽しかったなあ☆












麻衣さん☆

今日は朋美さんのセミナーに行ってきました。テーマは「ドラクエな人生」。
朋美さんのビジネス、ライフスタイルの心がけていることなどたくさん聞けました♪
気づきもたくさんありましたが、最近、私が少しずつですが実践していることが
ほとんどでこのまま進んでいって大丈夫だと、とても嬉しかったです。
来年は朋美さんと一緒に仕事できたらいいなぁ♪
そしてここでも素晴らしいご縁に恵まれました!


これからが楽しみすぎるっ!!







他にも嬉しい感想を沢山頂き、私のパワーになりましたキラキラ


皆様、ありがとうラブラブ










今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ






12月18日(水曜)


19:00~20:00 

長谷川朋美×平野宏枝 トークライブ 

「ノマドな人生~CREATE OF LIFE」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11727175518.html


20:00~22:00 

DJ TOMOMI お披露目&忘年会PARTY

@西麻布アストランス

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11691165596.html




12月21日(土曜)

 13:00~14:45 印象アップ&コミュニケーションセミナー

15:00~17:00 LOVEセミナー

@ルミエール青山

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11709986132.html



2014年



1月12日(日曜)


11:00~13:00 心と身体、環境の断捨離セミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11719120946.html

※満席でキャンセル待ち



13:30~16:30 占星術セミナー<12サインと2014年の星回り>

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11720603320.html


1月13日(月曜)

11:00~13:00 表情筋&ボイストレーニング講座

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11724379069.html

※満席でキャンセル待ち



14:00~16:00 写真の撮り方&撮られ方講座
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11727306334.html

※満席でキャンセル待ち




1月23日(木曜)

ハワイにて!! 

女性起業家トークイベントを開催します☆

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11715931567.html






※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。




 
 



ペタしてね