昨日は、TOKYO起業girls  のメンバーたちと、以前、講演をして頂いた



あの、藤巻幸大さんの忘年会に、お邪魔させて頂きましたクラッカー








各界の著名な方から、政治関係の方も多くいらしていました目








ミカフェートコーヒーハンター川島良彰さんも共同主催キラキラ






場所は白金台の都ホテルです音譜







以前イベントのお仕事をご一緒させて頂いたOFUKUさん(左)や、
作家のジョンキムさん(右から2番目)にもお会いしましたラブラブ







楽しい催しも盛りだくさんで、あっとゆー間の2時間でしたビックリマーク









コーヒーハンターの川島さんが入れてくれたコーヒー美味しかったなドキドキ

(ステージ上の川島さんと、遠近法のツーショットw)







しかもなんと抽選会では、鹿児島の割烹料理店 山映 のギフトセットが当選クラッカー








藤巻さん、川島さん、とっても楽しかったです~音譜  ありがとうございます!!






サービス精神旺盛なお人柄が、よく表れたPARTYでしたニコニコ








ペタしてね