昨日、左脳ファスティングをして、またしてもかーなりリフレッシュした朋美です得意げ


ただ・・ 今日のメールを開けるのがちょっとコワイ。。w





さて、昨日の記事は前日に全てタイマー更新にしておいたのですが、

オーストラリアの記事を書いている時に、久々にツギのブログ

読み返していたら、笑える&いい記事があったのでシェアしますドキドキ





一昨年の年明けに、一緒にいったシンガポールでのブログです。
    
       ↓↓↓
ユニバーサルスタジオinシンガポール

 

ツギのブログ






懐かしいなー



2年前のニューイヤーはツギとシンガポールにいたんだニコニコ

    こちらは私のブログ。      
       ↓↓↓

57階プールでカウントダウン!!@シンガポールサンズ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba






先ほどのツギのブログから、一部抜粋。

 ↓↓↓


シンガポールの旅を終え無事帰国したわけですが、


また素敵な思い出が増えました。




昨日死んで逝った者たちがあれほど生きたいと願った


今日という日を皆さんどうお過ごしですか?


僕は精いっぱい生きています。




地震に津波と辛いニュースが飛び交う日本。悲観的にならず



自分に出来る最高のパフォーマンスで


今年もガツンと行きたい  



と思います。



今年も皆にとって素敵な一年が訪れることを願い、この旅の日記もこれにて終了。






この記事を見てもわかる通り、ツギって最高に人生を楽しんでいて

常に 「今を生きている」 愛情に満ち溢れた、最高にカッコいい

人生を歩んでいたから、本当悔いがないと思いますラブラブ





この日記を書いていた約半年後に亡くなってしまったんだけどね。


このツギのブログ、始めてくれていて良かった。



くだらないブログだけど、読み返すとツギがいるみたいキラキラ






今年は、思い出の地、オーストラリアのビーチでカウントダウン、

楽しみにしています音譜





ペタしてね