昨日、金沢から帰りの新幹線で、あまりにも衝撃的な


ニュースを知り本当にショックでした。







それは、大好きだった俳優の


ポールウォーカーが事故で亡くなったというニュース。






NEWS記事↓

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35040745.html



 
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba
 








ポールウォーカーと言えば、私の大大大大好きな映画、



ワイルドスピードEURO MISSION


や・・




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




イントゥーザブルーの主演俳優でもあり・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





もう、それはそれは大ファンでした。。




新幹線でしばし放心状態。。 

若くて、活躍しているさなかの死。

なんだかツギの死を知らせれた時と同じ感覚でした。





今同じ世界にいるのかな?





私がワイルドスピードを大好きな理由は、ツギが車がめちゃくちゃ好きだったのと

映画にでてくる人間模様、チームワークは、まさにツギの周りの皆みたいだった。





ツギがワイルドスピード大好きでしつこいくらい夜中に見ていたから

きっと同じ世界にポールウォーカーが入って来て会えたと思う。






ツギと言えば、亡くなっていく人に対して、最高の言葉でかっこ良くおくる人だった。


だから私も、泣かずにかっこ良く彼を見送った。





以前ツギのブログで、ツギが大好きだったDragon Ashの馬場さんと

ホイットニーが亡くなった時の事を、ブログで綴っている。




短い文章の中に最高の愛と敬意を示しているツギ。



    ↓↓↓


馬場育三 Fuck'in to heven


さらば、愛しのハニー








だから、私もポールウォーカーに、一言。






沢山の人に、夢やワクワク、刺激をありがとう!!



最高にカッコいい俳優で大好きでした!!



ワイルドスピードは完全永久保存版にして、

これからもずーっと見続けますキラキラ







ペタしてね