今年に入ってから、愛用しているスキンケアはPARISで人気のオーガニックコスメ

ekia ですラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




PARISのお友達を通して紹介してもらったこちらの会社様、最初はお仕事で
ご一緒していたのですが、製品を使ってみたら本当に気に入ってキラキラ



今では私のオンラインショップでもお取り扱いをさせて頂いておりますニコニコ





私のオンラインショップは、私が普段使っているもので

おすすめのものを寄せ集めたサイトですw


     ↓↓↓


LUMIERE SELECTION


$長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




なので、どの商品についてもかなり語れちゃう、大好きなものなんですラブラブ






で、こちらのコスメについてオンラインショップから抜粋させて頂くと目



ekia  エキア

エイジングケアを極めたオーガニックコスメ。
ekia(エキア)は、アマゾンの神秘「ドラゴンの血」と
美容先進国フランスの最新科学のマリアージュ(融合)によって誕生した
本格的エイジングケアにフォーカスしたオーガニックコスメです。




ekiaのこだわりキラキラ



  • ekia エキア

    1. アマゾンの神秘「ドラゴンの血」

  • アマゾン流域において古来から伝わる「ドラゴンの血」と呼ばれる樹液。樹木を切ると真っ赤に流れることから、先住民がつけたのがこの名前です。複数種の分 子成分を持つ自然生命力溢れる「ドラゴンの血」のチカラは、遥か昔から信じられ、伝えられてきたものなのです。そしてそのチカラをお肌に応用させるよう研 究をはじめました。


  • ekia エキア

    2. 手応えを感じられる化粧品
    「ドラゴンの血」と植物成分をふんだんに配合。これらを効果が発揮できるような配合比率をフランスの研究所で研究し尽くし生まれたのがエキア。自然の大い なる恵みとこの先進的なセオリーとを融合させたスキンケアラインです。「自然化粧品は、効果があまり実感出来ないスローコスメ」という印象を覆す手応えを 感じていただけるでしょう。

    ブザンソン医学研究所
    美容研究で著名なブザンソン医学研究所(CHU)のチーフ研究者であるアンベール博士に検査を依頼し、絶えず新しい研究開発に取り組んでいます。

  • ekia エキア




  • 3. 美容先進国フランスで愛されるブランド
    フランスのオーガニック認証機関「COSMETIQUE BIO」、世界的オーガニック認証機関「ECOCERT」から、認証を受けたオーガニックコスメ。フランス 美容雑誌でエイジングケアクリームとして1位に評され、フランス 大手百貨店では数あるオーガニック・コスメの中でも人気トップ3にもなっています。

    ekia エキア



★ また、厳選素材を使用


世界中から厳選されたビタミンやミネラル、ポリフェノールなどを

多く含む素材を使用しています。


  • ローズヒップ

  • アサイ

  • ガラナ

  • アルガン

  • クリスマムマリチマム



★ 各種認証を得ているオーガニックコスメ

  • 世界でもっとも厳しいとされるオーガニック認定基準のひとつであるECOCERTを取得。
    現在では、オーガニック認証の世界基準とも言われ、1年に1度の年次審査を通過した製品のみ継続可能。

  • 原料の95%以上がオーガニックであることや、化学香料の禁止など、非常に厳しい基準が設けられている
    化粧品のためのオーガニック認定。世界でも有数の信頼度を誇っています。





そして、今週日曜はこちらのekiaが体験できるビューティーイベントも企画中です虹


     ↓↓↓


 

11月24日(日曜) 15:30~17:30 
長谷川朋美×右近リサビューティートークショー&イベント

 


「HAPPY×BEAUTYなマインド&ライフスタイル」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11698580623.html




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





3000円の参加費で、ビューティートークショーが聞けて、お茶&スイーツを頂けて

小顔マッサージ体験ができて、そしてなんとこちらの



ekiaのクーポン券が2000円分

ついてくるというとてもお得なイベントですラブラブ!






ぜひご参加下さいね音譜







ペタしてね