お引っ越ししてから、特にモダン系の和食器にはまっています得意げ




元々、オリエンタルや和風テイストが入ったスタイリッシュモダンの石や黒を使った

インテリアが大好きなのですが、最近も千駄ヶ谷にある

SHIZEN でお買い物しちゃいましたラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




元々、お茶碗とお椀を探しにいったのですが、ちょうど野村亜矢さんの個展が
開かれていたので、ついつい大人買いガーン






こちらのお茶碗ですキラキラ   ひとつ約5千円なり~~


ひとつひとつ手作りだそうで、あたたかみを感じるデザインキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





ついでに、輪島の漆のお椀も、奮発しちゃいましたDASH!  ひとつ1万円なり~あせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




えい!! もうこの際!! という事で、こちらの器と・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





こちらの器と、ついでに友人のプレゼントも、と 計6万以上の大人買い目あせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





和食器にお金を落としているところが・・   

勝手に大人な女性を感じ(?) ちょっぴり満足でした得意げ






やっぱ、お家ごはんは和食でしょ!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



お気に入りの器でゴハン食べるとおいしーーーーラブラブ






ちなみに、私が和食器にはまっているとFBにかいたら、相方のひろえ嬢からの

今年のお誕生日プレゼントは、和なグラスセットでしたキラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





先日、富山のお客様にプレゼント頂いた、ネームが私にぴったりというw


富山名物の 「スーパーウーマン」 焼酎 でもロックで頂くかキラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





皆、私の好みをわかってるねーーー得意げ





ありがとうございました音譜






ペタしてね