3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?音譜



私は仕事をしていましたが、いつもよりはちょっとゆるめでした得意げ





お彼岸だったので、ツギママとプリマロとツギのお墓参りにも行ってきましたよキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギ、ママのために凄い事叶えてくれたからw そのお礼もかねてドキドキ



私も本当いつも彼には感謝していますキラキラ 
今私の周りで起こっている素晴らしいことは全てツギが用意してくれていると思っていますキラキラ



亡くなってなお、皆に沢山の愛や気づき、チャンスを与えているツギは本当にすごいよ。

心から尊敬している、旦那様ですニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、その後ノリで エリーちゃんを誘い出して、ドライブへGOビックリマーク


次の日からしばらく車検で車がなくなるので、オープンにしてドライブ~気持ちいい晴れ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




エリーちゃん好きのプリン。 すっかり後部座席で襲われていましたww

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



満足そうなプリンww


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




でやってきたのは久々の代々木公園晴れ



セントラルパークみたいでしょ?得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




昔代々木公園の近くに住んでいたときは、毎朝お散歩に来ていましたが

最近は来る機会がなくなっていて・・ やっぱりこういう時間大切ビックリマーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



と改めて実感DASH!  来月お引っ越ししたら、ライフスタイルを以前のようにチェンジしよう得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




プリンとマロン、ボールよりも草に夢中でしたガーン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




でもマロンはボールが大好きなのでちょっと走ってくれました音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




お散歩の後は、近くのヴァイオレットでカフェタイムラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ラテアートが可愛かったよドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




マロンもクマサさんみたい音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




プリンご満悦ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





帰りの車では、すっかりお眠の2匹でしたラブラブ  本当子供みたいで可愛い~ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




家に帰っても、2匹仲良く、ソファの上と下で、全く同じ格好して寝ていましたぐぅぐぅ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




あぁ、本当私の癒しの天使たちラブラブ




ずっと健康で長生きしてほしいな~~キラキラ





さ、今日からの1週間、また気合いいれて、楽しんでコーーーグー






ペタしてね