昨日は太陽のマルシェ出店が雨のため中止になり、ぽっかり予定が空きました目



いつも、スケジュール帳に分刻みでTO DOがあり、認めたくないけど、めちゃ多忙な毎日ショック!




そんな時にこうして予定が空くのはある意味嬉しかったりするラブラブ





台風前で雨が降っていましたが、ご近所をスッピン&レインブーツの代わりのAGGでお出かけキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



普段ででない事を朝からしたろ!! 

と思いティアラリュクス へフットネイルをしにいきましたラブラブ


ハンドネイルも先週かえたので、こちらはまとめてレポしますニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




その後、晴れてきたので、246COMMON@青山 でランチをナイフとフォーク 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


やっぱり野外が基本好き(笑)






で、まだまだ、普段できないことしたろ!!  と思いww



来月オープンのアトリエの家具や雑貨を見るために、インテリアショップ巡り音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


青山~外苑あたりを、5軒くらいくまなくチェック目  インスピレーション湧いたアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、その後もまだまだアグネッシブに続きます!笑



もう1ヶ月以上間が空いちゃったDASH!  神宮の打ちっぱなしにグッド!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、小腹が減ったので、千駄ヶ谷のLapaz(ラパス) でアサイーボウル食べましたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ここ、先日TKGの起業セミナーで貸し切りにした場所ラブラブ  すっごくエネルギーいい感じラブラブ



最近いろんなところのアサイーボウル食べるのにハマっていますが、
ここのがイチバン好み!!



お引っ越ししたら、お家でもアサイーボウル作ろうチョキ





で、千駄ヶ谷にきたら、お約束のロンハーマンも行ってきたよ音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


写真のニット、買うのすごく迷って結局買わなかったけど、うーん、まだ迷っています得意げ



その後、和食器のお店SHIZAN にも行ったよドキドキ


新居はモダンテイストにする予定で、モダン和食器探していますアップ







で、お家に帰り、プロマロのお散歩をしてから、今度はまたまた山崎拓巳さんと音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



どんどん人が合流して、池田さんや四角さん、宏枝もJOINクラッカー



男性陣は皆、それぞれにビジネスも持ちながら、ベストセラー作家でもありますよん得意げ



いやー 最近まわりに 世の中で活躍している方が多いキラキラ 

本当リスペクト!! 皆それぞれに素晴らしいラブラブ




しかし、自由人ばかりで楽しいですわ~~チョキ






NY帰りの宏枝とは、2軒目のスタバでw 今後のお互いのビジョンを語り合いました音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




出会って、もう4年くらいかな? 公私ともによく会ってるし、密度がこい私たちですがw

お互いか~なり成長したよね、振り返ると。




これから、来年、3年後、5年後、どうなってるんだろうね~はてなマーク

色んなドラマがあったよ、本当得意げ



この4年間の私の動向や思いを全て把握している彼女ww





この先も、共に刺激し合い、成長しあおーーークラッカー






ペタしてね