5日から神戸入りし、神戸で3本のセミナー、そこから大阪で2本とラシェリ販売会、
そして昨日は帰りがけ名古屋でセミナーを開催し昨日最終の新幹線で戻りました~得意げ




そして今日は午前中、山崎拓巳さん とお会いし、今は千葉に出張&実家へ・・


と、いつものコトながら毎日ハードに過ごしていますww



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





以前も度々ブログに登場していますが、「やる気のスイッチ!」など18冊の本を執筆し

累計100万冊以上のベストセラー作家 山崎拓巳さん。




ひょんなコトからつながり、最近仲良くさせて頂いております目




拓巳さんは、初めて会ったときから「なんて自然体で気持ちのいい人なんだろう!」と

とても衝撃と清々しさを感じたのを覚えていますキラキラ






しかも、ちょっと前から お会いしてみたい人リストのかなり上位だったのでw

数ヶ月前そう思ってた人が今こうしてリアルにお会いしているのが不思議です笑





一緒にいてインスピレーションをいつももらいますニコニコ






今日も私の仕事の事で色々相談に乗って下さり、とても実りある時間でしたビックリマーク




拓巳さん、ありがとうドキドキ







ここ数日の関西セミナーツアーでは、これまでにない、経験と気付き、

喜びを感じる事が出来、その後にお会いしたのも何かのタイミング。






ここから更に、今後の自分の方向性について、じっくり考えていきたいと思います音譜








ペタしてね