昨日は久々、大好きなやさい屋めいの表参道ヒルズ店で打ち合わせでした音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ここのバーニャは定番ですよね~ラブラブ!


やさい屋めいは、六本木ヒルズ店や、麻布十番店によく行っていました音譜




ドリンクも、超リアル感のある、「生姜エール」や「生姜モスコミュール」が大好きですキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




お料理も、本当にどれも美味しくってラブラブ



普通お野菜料理って、シンプルで美味しいとか、薄味だから男性には・・とか思うでしょう?


でもね、ここのお料理はとても工夫を凝らしていて、味付けも割としっかりしていてとても上手!!

ベジタリアンの方でなくても、「美味しい!!」と絶賛するんです目



ツギも好きでよく一緒に行っていましたよーーキラキラ





昨日はトマトのカルパッチョや音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



薬味納豆レタスなど、もりもりお野菜が食べられて大満足アップラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





てか、ガチの打ち合わせなのですがねww



公私ともに仲良くさてもらっている、Move Emotions株式会社社長の、仁さん(中)音譜

と、パートナーのとーまさん(右)をご紹介下さりましたドキドキ



今回このお店のチョイスがお二人だから凄いww  気を使って下さりありがとうww


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



実は、またまた面白いコンテンツ企んでいます( ´ ▽ ` )ノ


キーワードは動画!!



制作会社のMoveEmotionsさんとセルフメディア業界に革命を起こします!笑





人がしていることに興味はナイ!


人がしてないことを世の中の常識にしていきたいラブラブ







あーワクワクすること盛りだくさんで、やばいわ~w からだが足りん!!爆







ちなみに仁さんに、先日の

ラシェリのジェエリーお披露目PARTY

の動画を作ってもらいましたよ音譜









ぜひご覧下さいねチョキ






ペタしてね