今日もめっちゃいいお天気ですね晴れラブラブ!



今日から9月かビックリマーク  ラストサマー楽しんでいくゾーーーー!!




さて、今日は朝から夜までチャリで移動DAYと決めましてw



原宿→西麻布→六本木→青山 をチャリで移動するため、
ショーパンのオールインワンで気合いですグー





まずは表参道にOPENしたばかりのホノルルコーヒーラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


表参道のマイセンの斜め向いだよキラキラ




もー ハワイ大好きで、ホノルルコーヒーも大好きで、ハワイに行ったら必ずいくのラブラブ!


300円のコーヒー飲みながらw ひとりですっかりHAWAII気分ラブラブ



次回のハワイは日本が一番寒い時期に行くww



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





あと今日はね、おなじみラシェリの新作ムーンストーンネックレス&ピアスに加えて
ラシェリとDECEIVEのダブルネームで作ったシルクコードブレスを重ね付け音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちら、近々私のオンラインショップで発売予定なのでお楽しみに合格




今日も素敵な1日をアップ





さ、今から変身してきますww






ペタしてね