昨日から福岡入りしています~ニコニコ


ですが、こちらは先日の東京でのミーティングの様子ひらめき電球




まずは、西麻布のオフィスのお隣様w  


オーダードレスサロンEspeciallyの俊子さん

http://ameblo.jp/hanedastyle/



と、コラボ商品を企画中アップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



2人で案を出しながらサンプルを組み立てていくのですが、めちゃめちゃワクワクする時間ラブラブ!



2人で 「カワイーー!」 「ヤバーい!!」 とキャアキャアしながらw 

(そんなノリは私だけかw)  盛り上がりましたクラッカー




皆様へのお披露目は来月中旬くらいになるかな? お楽しみにラブラブ







そして同じく西麻布オフィスにて、先日打ち合わせしたのは、お馴染み、大阪の薫さん (右)


今後の私の関西セミナーのプロデューサーです音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



同じく、左側の薫さんw も最近よくご一緒しますアップ

岡田薫さんは、元女優さんで、現在は恵比寿でネイルサロンLagoonnのオーナーさんドキドキ




2人とも大阪出身で(同校の同級生!) チャキチャキの関西弁が可愛いラブラブ!

そして2人ともめっちゃサバサバしてて大好きです音譜




そうそう、岡田薫さんプロデュースのヒップケアクリーム、とっても良かった虹







月桃の香りが爽やか~~クローバー おすすめですチョキ



ヒップケアクリーム lagoon organics
http://lagoon-organics.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba






他にも水面下で色々プロジェクト動き出していますアップ





私の頭の中には、いつもアイディアがいっぱい合格





どれも早く形にしたいビックリマーク  けど体は一つで、1日の時間は限られているので得意げ


少しずつ、形にしていきたいと思いますドキドキ







ペタしてね