昨日のセミナー でも、最愛のパートナーで昨年海で亡くなった
主人ツギの事をお話ししましたがニコニコ



私たちは、肉体の生と死を超越した、新しい関係を築き、世の中に広めていくというミッション!

を持って、日々あちらとこちらでやり取りしています笑




今、私が毎日愛とエネルギーに溢れ、生活やお仕事を出来るのは、彼の愛のおかげキラキラ


一緒に過ごした10年は本当に濃厚すぎて、感謝してもし足りないくらい、感謝していますキラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





そんなツギがよく言っていた、好きな四文字熟語w  を紹介します得意げ



まぁ、彼らしいワww




他力本願

有言実行

初志貫徹





本当、この言葉たちを地で突っ走ってた、男でしたからドキドキ






最近知ったのですがw  他力本願って、他人任せってニュアンスだと思っていたけど


その他力とは目に見えない自分以外の何か大きな力が自分の生き方を支えている

という考え方なんですね目あせる




他人任せっていう意味もいい意味にとらえていて、ツギっぽいと思っていましたが


↑の方が、ツギっぽい。  (意味をはき違えていてお恥ずかしい。。)







というのも、私は色んな勉強(心理学やコーチングなど)を学んだり気付いたりして


スピリチュアルな考え方・生き方にたどり着きましたが、


ツギは一見めちゃ現実を生きているような物質人間に思われると思うのですが


実は、すでに地でスピリチュアルを生きているような人で、


「そんなこと、わざわざ言わなくなって当たり前じゃん」 みたいな感じ。。ガーン






よく、「探求の最後は、元いた場所に戻ること」 とか言いますが、まさにそんな感じ。





私は1人でアクセクいろんな事を学び、奔放し、悩み、苦しみ、楽しみ、、


そして今戻ってきたのは、元からあったシンプルな場所。




必要ないものがやっと削ぎ落とされてきた感じ。







その感覚が心底、腑に落ちたのは、ツギが亡くなってからかな~~







生きている間も、亡くなっても尚、沢山の気づきや学びや、


何より愛ラブラブをくれるツギ。







ツギほど熱くって、面白くって、潔くって、仲間思いの人に会った事はありませんあせる





というか、これから先、現れるのかナーーー?  



自信がありません・・彼インパクト強すぎてガーン



これは、私の友達みーんなに言われる事。 本当すごい奴だよ、ツギは。







よくお客様にツギの事について聞かれるので、昨日もセミナーで話しましたが・・




私は彼に出会った10年前、「彼みたいな人間になりたい」と思い、


そこから意識的になりたい自分になれるよう、努力してきました。






なりたいロールモデルが、


イチバン身近にいるってすごい事目キラキラ






10年一緒にいて、やっと彼みたいになったかなーと思った時に、彼は他界し


だからそのバトンは私に託されたと思っています。







ツギが生きてたら、皆に伝えたかった事、体現したかった夢・世界を


私が彼の手と足と口になり、これからそんな世界を創り上げていくアップ







長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba






これからも、上と下で連係プレイで突っ走しりまーす!!





人生、楽しんでいこうねラブラブ







ペタしてね