Paris日記 の続きですラブラブ



この記事が18日間の世界旅行のラストの記事ビックリマーク




シャングリラの朝の景色キラキラ お庭からはエッフェル塔が見えますキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



最後なので館内をちょっとお散歩音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



シャングリラはParisの最高級と言われるだけあり、素晴らしいホテルでしたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



朝食はこちらで~ナイフとフォーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




重いものが食べてくなかったので、メニューにはありませんが、緑のお野菜を沢山と、
卵料理とオーダーしたらこちらが出てきましたひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




チェックアウト時間まで、お仕事&お部屋でのんびりして、そのまま空港までタクシーで。



Parisからはエミレーツだったので、ドバイでトランジット。




ドバイの空港のラウンジはSPAがあったり、ショッピングも楽しめて
とっても居心地が良いのですラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そうそう、今回4カ国以上国を旅してきましたが、私と言えばネットは切り離せないもの得意げ



初めてモバイルWIFIを日本の空港からレンタルして行ったのですが、とっても便利クラッカー



私が借りたのは、こちらのグローバルWiFi


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ポケットサイズで持ち運びしやすく、空港の受け渡しなのでとっても便利チョキ


事前にインターネットで申し込みをしておくので手間いらずですニコニコ




さすがに国を沢山またぐから、プラグなど沢山でしたがw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




次回も必ず利用させてもらおうと思いますラブラブ





18日間の世界旅行を終えて、約1ヶ月弱・・





私あれから、だいぶ変わりましたひらめき電球  

考え方がより柔軟になったし、在りたいビジョンも固まったかも。



それによりやる事が明確化してきたので、あとは突き進むのみグー






自分には、どんな未来が待っているのだろーーーーはてなマーク


焦らずじっくり、今を最大限楽しみながら時を重ねたいと思いますニコニコ








ペタしてね