今日は、仲良しの中嶌歩見ちゃんプロデュースの酵素ドリンク


BIO Berry Fastお披露目PARTY&セミナー

がホテル&レジデンス六本木で開催され、私も行ってきましたよドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



会場には、仲良しちゃんからお客様まで知ってる顔だらけ!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




まず前半は、ファスティングコンシェルジュ協会会長でもある、歩見ちゃんから

ファスティングや消化吸収のお話、酵素についてなどお話し頂きましたラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




私も普段、インナービューティーやファスティングについてセミナーも開催していますが
意外と酵素ジュースが「酵素補給」と思っている方、多いですよね~目



歩見ちゃんも言っていましたが、市販の酵素ドリンクは瓶詰めのときに
熱処理されていることが多いので、基本酵素は失活していますあせる




じゃあ、なぜ酵素ジュースが良いのかはてなマーク

それは発酵過程において、菌が様々な栄養素をつくりだすからビックリマークデス。




私は基本、食べ過ぎた次の日や、気合いを入れたい日の前日など

消化にエネルギーを回してしまってはもったいない!

という時に、酵素ジュースを1食にあてがったりします目





酵素ジュースの良いところは(ちゃんとした酵素ジュースでないとダメですよ)




栄養素はきちんと補給できるのに、

消化に負担をかけないから、その分のエネルギーを

美容と健康には必須の、「代謝」にエネルギーを回せる




という事チョキ





ちなみに、私のオンラインショップでもこちらの酵素ドリンクの、販売を始めましたラブラブ




ブルーベリーBIO Berry Fast (ビオベリーファースト)ブルーベリー


6300円※計量カップ、液漏れ防止替え栓キャップ付


  ↓↓↓

http://lumiere-selection.com/lineup-ls07-020000.html


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


詳しくはブログ記事をご覧下さい音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11570453246.html





ちなみに来月、歩見ちゃんのセミナーをプロデュースするので、皆いらしてねドキドキ

    ↓↓↓

8月20日(火曜) 13:00~15:00

腸美人セミナー 

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11571564151.html




今私が一番注目しているインナービューティー「腸内細菌」のお話ですチョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




PARTYでは、乾杯のスパークリングワインにもBIO Berry Fastがインラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



お料理も、ヘルシーな歩見ちゃん考案メニューばかりでとっても美味しかったラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




旦那さまのノブさんは、皆さんにジューサーで作るジュースを振る舞ったり、
本当優しい旦那さまラブラブ

(私はノブさんにオステオパシーでお世話になっていますチョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



りんごとレモンと人参のジュース、美味しかった~クラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




最後に皆様でニコニコ  


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



とっても素敵なイベントでしたーードキドキ



歩見ちゃん、ありがとうニコニコ





ペタしてね