昨日は終日、7月24日にお披露目予定の わたくしプロデュース、


数秘とチャクラカラーをテーマとしたジュエリーブランド
Lacherie Astica(ラシェリアスティカ)


7月24日(水曜) 19:00~21:00
ラシェリ ジュエリーお披露目PARTY @六本木COLOR→




のHPの撮影を、たくさんの方のご協力を得て行いましたクラッカー




まずは、私が絶大なる信頼を置いている、カメラマンのBarbara キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


彼女は5・6年くらい前?にコーチングのWSで知り合って以来、

ベリーダンスを教えてもらったり、ヌード写真を撮ってもらったり、
お仕事でコラボしたりと、公私ともに仲良くいていますラブラブ




私の感性をそのまま受け止めてくれるので、とってもやりやすいビックリマーク




昨日の撮影のテーマは、「私の日常」 だったのですが、

まさに、私らしい写真をたくさん撮ってもらいましたクラッカー



↓まさにこの写真、私らしいでしょ?w

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ラシェリは、仕事もプライベートも毎日忙しいけど充実し、向上心をもって

毎日を大切にキラキラ生きている女性をイメージしているジュエリーですキラキラ




そして今回、そのイメージがまさに私や、TOKYO起業girlsの皆ということで、
私にプロデュースのお話を持ちかけて下さいました目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回、ブランドからイベント、商品のディレクションを全て担当させて頂き、
私自身、とても楽しみながら関わらせて頂き、本当に感謝していますラブラブ




形はどうあれ、やはり私はクリエイティブな事が大好きなので、このように
何か企画を作り上げていき、その世界を表現するというのが大好きラブラブ!




今回のジュエリー会社の社長さま、瀧田さんはこちらの男性です音譜

元舞台俳優もされていたイケメンですチョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




撮影には、仲良しちゃんたちにも協力頂き、終止笑いの耐えない、楽しい撮影音譜



(自分でビジネスを持ち、毎日をハッピーに華やかに過ごしている女子たちドキドキ

私たちにとってビジネスとは、自分を表現し、得意な事で社会に貢献するツール!)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



LA帰りのひろえちゃん、ノリノリでWピースだし笑


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



撮る方も、撮られる方も、そしてそれをまた撮る方も真剣な1枚w


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





また、今回ロケ以外に、ビジューネイルアーティストの平沼夕季さんにも協力して頂き

ラシェリ×ビジューネイルのコラボ作品も撮影音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


まるで1枚のアートのような世界観をカラー別に表現ラブラブ!


私はもう、その素晴らしさに、終止テンション上がりっ放しでしたクラッカー 

(てか昨日は終止ハイだったわw)


こちらについても、7月24日のお披露目PARTYで一斉公開するのでお楽しみに!!




ちなみに夕季さんの初の個展が8月4日に東麻布で開催されますよキラキラ

   ↓↓↓
http://ameblo.jp/soimaime/entry-11565653577.html


私も18時以降になりますが参加予定です音譜






ランチタイムでは、DECEIVEのようちゃんが加わり撮影ニコニコ

新しく出来た、ジュエリーの見せ合いっこドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

やはり7月24日には、

チャクラカラーをテーマとした
ラシェリ×DECEIVEのコラボファッションショー


もする予定なので、お楽しみに!!





ちなみに、そのジュエリーをお先に一部だけ公開すると・・


こんな感じラブラブ! まだまだたーーーくさんの種類を作っているのでお楽しみにラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、撮影のあとは、PARTY会場となる六本木COLORで、打ち合わせ(打ち上げ?)音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今回、ジュエリー会社「アティカ」と、私のブログにもよく登場する、大阪のアメニティ薫さん、
(株)エンブリッジの皆様、そして私の、合同プロジェクト!!



最高のチームに恵まれ、このスタートを切れた事、とても楽しみで仕方がありませんドキドキ





そしてそして、もう1人の薫さんも合流ニコニコ



そう、元女優で現在、恵比寿でネイルサロン「Lagoon」を経営している岡田薫さんラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



薫さんも薫さんと一緒にw 私と同時期にある商品のプロデュースをしていまして
なんと発売を開始したばかりです目


ヒップケアクリーム lagoon organics
http://lagoon-organics.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



薫さん、とってもキレイ&可愛らしいのに、お仕事もバリバリこなし、
さっぱりな性格(意外と関西人w)でとても素敵な方ですニコニコ


24日に来て下さいま~すキラキラ






そして最後は、西麻布のオフィスに戻り、LA帰りの宏枝と軽く飲み語りw


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私が18日間、世界旅行に行っていたすぐあとに、今度は宏枝が14日間LAに行って
いたから、あんなに毎日のように会っていたのになんと1ヶ月ぶりの再会でした得意げ



お互いの海外ネタがたまりすぎて、マシンガントーク止まらずw



今後、私たちそれぞれ、グローバルに活動していきますグー






てな訳で、今日も一日、色んな追い込みの仕事w がんばるぞビックリマーク






今月はツギの一周忌でもあり、勝負の月だクラッカー



ツギ、まぁ 見ていて下さいドキドキ





ペタしてね