公開初日の昨日、観てきましたヨーーーーラブラブ!



ワイルドスピードEURO MISSION


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



もうねこのシリーズ、ツギと一緒に、大大大ファンで、毎回欠かさず公開すぐにみています!!

今回もはりきって初日にGOグー




もう、テンション上がりっ放しの2時間半でしたラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




この映画は何と言ってもカーアクションと、俳優陣の鍛え上げられたBODY、
SEXYでワイルドな女優陣たちが見物キラキラ



DVDも大体家にあって、よく夜中ツギと見てたっけ得意げ (眠れないっつーの汗




あと、この映画に出てくるチームワークというか友情には本当に憧れるラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



「真の仲間」とか、「パートナー」とのあり方について、私の理想キラキラ



互いを信用し合って、信用しているからこその、自由や選択を与える。




この映画見た人ならわかると思うけど、ここで出てくるようなパートナーとの関係、

まるで私とツギみたいなの。




私たち、付き合って結婚してこの10年間、こんな感じだったんだニコニコ


(この映画で言うなら、ジゼルとハンの関係が、一番近いかなw)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



映画を見ていて思ったけど、多分私たち、この映画に出てくる皆と一緒で、

安定した穏やかな生活だと物足りなくなるの。




スリルに満ちあふれていたとしても、

変化と成長を常に追い求めてしまう。







失敗したときは皆で大泣きして、成功したときは皆で大笑いする。



そんな人間らしい人生が好きキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今回のこの映画では、戦車なんかも登場してありえないアクションだったりしたけどw


見ててスカッとしたわw


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




終わり方は、めちゃめちゃ微妙だったけどw  あっとゆーまの2時間、心から楽しめたクラッカー


ツギも一緒に見ていた感じドキドキ





さ、今日はツギの一周忌&やっと納骨をする日です。




今月で、ツギが亡くなって1年か~  早いなぁ。  




あっとゆー間だったけど、本当に色んな事があった1年だった。




私はこの1年ですごく変わったと思う。というか10年分くらいの成長をしたw




でも、今もこれからも、ツギと常に対話している感覚は変わらないだろうな~得意げ






ペタしてね