いやー  今日ももーれつに働いたわ~笑


午前中はセミナー開催をしたので、その様子はまた明日レポします音譜





その後は打ち合わせラッシュで、最後のミーティングは、お馴染み

カメラマンでありプロのベリーダンサーのbabaraキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




先日、ジュエリーブランドお披露目の告知を致しましたが


7月24日(水曜) 19:00~21:00
ラシェリ ジュエリーお披露目PARTY @六本木COLOR→




今回そのHPやイベントでのカメラマンを彼女にお願いしているのですラブラブ





babaraさんとは、ビジネスだけでなく、マインドや姿勢を共有できる友人キラキラ


彼女もまたベリーダンサーやライターとして海外を飛び回り、
自分のアイデンティティを持っている魅力的な女性キラキラ




2人で話していると、互いのプレゼンテーションの連続で、もう熱い熱いw





2人とも基本、中身が男よりも男らしいと思うしw 自由だし、もう外人w

でも魅せている部分は女性なんだよね~~





今回のブランドテーマにしても、TKGにしても、私がとにかくいつも言うのは、




これからの時代は、しなやかな女性らしい感覚と、

芯がぶれずに思いを貫く男らしさと両方が求められる時代。





どちらかだけじゃ、これから生き残っていけないと思う。






babaraさんと、今日も話していたのは、海外の女性は(特にヨーロッパ)

皆自分をプレゼンテーションできて、自然とブランディングが出来ている。



私たちも普通にしているのこの感覚は、日本だと「すごい」とか言ってもらえるけど、

海外ではこれがスタンダードなんですよね。




だから今回私も長く色々な海外を旅し、正直海外のがいやすかった。

将来的に海外に住みたいとか何かしたいというのも全然視野に入れている。





だって海外に行くと、今の私でも、もっと自分を

プレゼンテーション(自己主張とは違いますよ)できないと

どんどん置いていかれてしまう。




そんな状況に常に自分の身を置いていたいし、そんな人と共にいたい。



だってその方が自分が成長できるから。




やっぱり私は、常に新鮮な感覚を持っていたいし、

何かに挑戦し続けたいんだなと改めて実感w




どんだけストイックやねん!w



でも、ストイックとも違うんだよなーー (私基本てきとーだしw)





とまぁ、 今夜も熱い夜でした得意げ





メール返信・コメント返信、またまた溜まっちゃってますあせる


ごめんなさい、、 明日はちょっと出来るかなと思うので少々お待ち下さいませ~ビックリマーク





ペタしてね