昼から大阪入りして、今打ちあわせと個人セッションが終わり、

ホテルにチェックインしました~ニコニコ




昼はランチミーティングということで、5月にオープンしたばかりの


グランフロントに行ってきましたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



梅田の駅前の新開発で、東京のヒルズもビックリするくらいの

大規模の商業ビルディングです目



平日だというのに、すーごい、人人人!!



大阪の熱気を早くも感じましたDASH!





今回このグランフロントには、日本初出店のお店が沢山あるようで、


私がParisに行ったときによく行っていたZARA HOMEもありましたひらめき電球



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




モノはカワイイのですが、みせ方がね~~あせる


Parisの店舗を知っているだけに、もったいなさ過ぎるディスプレイ。。



うーん ちょっとチープに見えるなぁ。。 でも値段はParisより全然高いガーン




大好きなホノルルコーヒーも入っていましたコーヒー






そして今回のお目当ては、こちらもハワイで大人気のイタリアン


タオルミーナが日本初出店クラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらも激混みで、20分くらい並んでいましたあせる (正確には並んでもらっていた得意げ





店内は可愛らしい感じ。 メニューや雰囲気は、イタリアのシチリア島のイメージですキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回のランチミーティングは、アメニティ代表の薫さん  とラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





今回の大阪では、いくつかお仕事があってきているのですが、その中のひとつに薫さんと

あるプロジェクトを結成しておりまして、明日そのメンバーたちと初顔合わせ&MTGですチョキ




その後、メンバーと淡路島に行きまーすニコニコ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





タオルミーナでは、パスタランチセットにしました音譜



シチリアと言えば、ブラッドオレンジジュースでしょうアップ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




パスタもシチリア名物なのかな? イワシとフェンネル・レーズンのパスタに音譜




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




さっすが有名店、お味は大変気に入りました合格





グランフロンティア、気になるお店が他にもあったのですが、何せ混んでいて疲れたためw


またの機会にしまーす得意げ







ペタしてね