昨日のTOKYO起業girls販売会のレポート SNAP編です音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



まずは、ママ友(ママな友達w)の、左から、えりちゃん、なおちん、

TKGメンバーのまりえちゃんラブラブ  子連れでの参加ありがとうニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



えりちゃん、エレグランスのエプロンオーダーのショットキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらは、お馴染みDECEIVE の皆様~クラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



お買いものして行ってくれたよラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ディレクターのようちゃんニコニコ



6月8日に大阪阪急で行われるDECEIVEのイベントに、私もちらっと

ゲスト出演させて頂くので、こちらまた改めて告知いたしますね音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらは、いつも私がセミナーなどでお世話になっている会場

ホテル&レジデンス六本木 のホテルスタッフのお2人キラキラ



布ナプにトライしてみるそうチョキ  THANKS!!
 
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらは、お馴染みTKGメンバーでフラワースクール主宰の竹井かよこちゃん(中)と、


数秘の先生、おかみちゃん(笑)  広島から来てくれました~ニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらは、TKGメンバー女子大生起業家の、かなちゃんキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



空いた時間には、吉村直子さんのヒューマンカラー診断もうけちゃいましたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



休憩はすぐ近くのカフェmother kurkkuにてニコニコ



休憩してたら、宏枝ちゃんがチャリでやってきた(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1370045333.jpg





販売会は今日が最終日です目




ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますねクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



5月31日&6月1日

TOKYO起業girls展示会@kurkku home

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11523708961.html






ちなみに、今日はは私、フリマもだしますアップ




早い時間のがいいものあるとおもうので、ぜひお越しくださいねニコニコ







ペタしてね