今日は以前より告知しておりました、


TOKYO起業girls のメンバーにより販売会を開催しましたクラッカー

http://www.tkg-japan.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




開催場所は神宮前にある、kurkku home ラブラブ 自然光溢れるとっても開放感ある空間音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私はオーガニックコットンの布ナプキンや、タオルを中心にラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



あと人気の、エレグランスとコラボのサロネーゼエプロン も販売していますアップ


8190yen

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




メンバーのブースを紹介しますチョキ




まずは、ハワイアンなわんこ服のALO ALO ドキドキ  


先日うちのプリマロがこちらのモデルを努めましたアップ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちらは、女性のための不動産やさんをしている、マリアちゃん音譜


今回は、オーダーカーテンやタッセルなどの販売ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




カーテンめちゃ可愛いラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今日はマキさんによる、飲食部隊もありましたよ~~ひらめき電球 



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




プレートランチ、美味しかったラブラブ (残念ながら明日はしませんあせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




こちらは、みどりちゃんのプロデュースしている、身体に優しい

クッキーやココナッツオイルなど音譜



カウンターに立っているのは、助っ人の母みほこさんw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらは女子大生起業家、最年少のかなちゃんは、インポートの下着やコスメなど音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




まさこさんは、プリザーブドフラワー体験レッスンブーケ1



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




エレグランスのエプロンも、今回はオーダー制です目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




なおこさんは、ヒューマンカラー診断ブースをラブラブ (私も体験しました!)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




あやのさんは、コーチングプチセッションをキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




最後に、大阪からきているさえさんは、大人気ハワイのブランド

「ティアレハワイ」の販売です虹



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



販売会は、明日も開催しておりますので、ぜひいらしてくださいね~キラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




5月31日&6月1日

TOKYO起業girls展示会@kurkku home

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11523708961.html






ちなみに、明日は私、フリマだしますアップ




早い時間のがいいものあるとおもうので、ぜひお越しくださいねニコニコ






ペタしてね