香港日記 の続きです音譜




リッツでSPAのあとは、地上118階にある、世界一高いところにあるルーフトップBAR


OZONEに行ってきましたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




暗かったので画像悪いですがすみませんガーン


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


下を見ると、まるでヘリから見下ろすくらい小さい街ですが、こーんな高い

ルーフトップ(アウトサイド)にあるBARだからスゴイ目



こういう発想日本では、なかなかないから、やっぱ海外はこーゆーの好きだな~ドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




外はあまりにも風が強くて寒かったので、私たちは窓際の中のお席にキラキラ


店内もラグジュアリーで音楽もいい感じラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



来ている方も、香港の中では一番おしゃれな方が多かったです目


(といっても香港の中では、、くらい)




BARで飲みながら散々語り合った後は得意げ レストランで軽食をとることに音譜


ちなみにこちらが、118階のレセプションキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




レストランに向かう、エスカレーターもおっしゃれラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




クラブみたいだけど、こちらがレストラン目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




118階から、香港の夜景を見下ろしながら夜の街  めちゃロマンチック~ラブラブ (だけど隣は瑞希w)

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



メニューはアラカルトで、グリル野菜と炒飯を頂きましたナイフとフォーク



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ペニンシュラはどちらかというとクラシカルな印象ですが、リッツは近未来的でモダンキラキラ



どっちもいいけど、私はリッツが好きかな~~!



次回はリッツに宿泊したいと思いましたニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




この日、瑞希と語ったことは、近い将来東京で実現したい、壮大なビジョンキラキラ




これまでの私の活動とはまた違った分野ですが、成し遂げたい夢ドキドキ





海外にくると、自分を客観的にみれたり、インスピレーションが浮かんだり、

こうしてゆっくり語りあえたり音譜




この日、確実にパワーアップしたな、私クラッカー





このリッツは私のパワースポットかも得意げ





お次は最終日のレポートを致しますねチョキ






ペタしてね