福岡滞在中の昨日は、お馴染みRicheオーナーのあすかちゃんと、


大名のAWキッチンでお茶をしました~~音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




あすかちゃんは週末に、行橋にマツエクサロンのOPENを控えていますが、

現在第2子を妊娠中で、もうだいぶお腹も大きくなってきましたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ちょうど病院帰りで、エコー写真を見せてもらったのですが、どうやら男の子のようですドキドキ



楽しみだな~~ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




お茶をしながらサラダを頂きましたクローバー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



オープンテラスが気持ちいい季節です~~キラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そうそう、今回の福岡滞在は、このAWの上にあるホテルPREMIERに宿泊しましたよドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ヨーロッパ風のおしゃれな外観で、夜も雰囲気いいですニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ロビーも素敵なのですが、安いだけあって、お部屋はイマイチでしたあせる


でもコスパはいいと思いますチョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



あすかちゃんと別れた後は、個人セッションのご依頼を受けていたので

近くのお気に入りカフェ、ルサークに移動音譜



わざわざ熊本からお越しくださった、とても素敵な女性でしたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



彼女は熊本でハンドメイドジュエリーのお店をされていて、オンラインショップもされていますキラキラ



cocoloというブランドで、色使いがとっても素敵ラブラブ!

http://cocolo.ocnk.net/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


昨日は↑のセットや↓など、プレゼント頂きまして、感激!!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



早速つけてみましたドキドキ  天然石がゆらゆら揺れて可愛い~ラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ブランドロゴやショッパーもとっても可愛かった~ラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ブログはこちらです~~チョキ

http://ameblo.jp/a-cocolo/



こうしてセッションを通して様々な方と繋がれて、私自身毎回とても楽しいですニコニコ



今日はこの後、東京へ戻り、イギリス在住の方とスカイプでセッションですドキドキ





個人セッション(コンサル&コーチング)

についてはこちらをご覧ください音譜


   ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11460922498.html




今日の夕方から、また東京ライフ! がんばるぞグー






ペタしてね