昨日から、1泊2日で千葉銚子の実家にプリンと帰省していました温泉



昨日の朝、マロンを瑞希ちゃん宅にお届けに行き目



そのままタクシー&バスで実家まで帰りました音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




お洋服は先日撮影の時にお買取りした、ALOALOですラブラブ



うちの子たちの自慢は、電車でもタクシーでも新幹線でも、

ものすごく大人しくいい子にしてくれていますニコニコ



なので何処でも連れて行けますアップ





そしてお友達のお家に預けてもすぐになついて、本人たちも楽しんでいるので


(どこでも生きていけるタフなわんこw)



私も気兼ねなく、預けることができます音譜






普段仕事や出張でなかなかずーっと一緒にいることはできませんが、


その分一緒にいる時間はめちゃめちゃ密度の高い時間を過ごしていますし、


愛情をこれでもかってくらい注いでいます(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




きっと子供がいても同じ感じになるんだと思いますニコニコ



だから、わんこと私の絶対なる信頼関係が築けていると思いますラブラブ





でもこれ、亡くなった主人ツギとも同じだ!


あんまり一緒にいなくても、信頼関係がものすごく築けていたと思う合格







今日、家族でランチに出かけるとき、プリンはお留守番でしたが、


窓越しから見送る顔がなんとも寂しそうで、愛しくてたまらんっ!!




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




帰ってきたら、こんな感じでした(笑)  ※耳に注目! 嬉しいと寝ちゃうの。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




普段、長女で我慢しがちなプリン。


2日間ママを独り占めしてご満悦のご様子でしたニコニコ






その頃、妹マロンは・・



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



瑞希ちゃん家族に可愛がられていましたラブラブ




さっき瑞希ちゃんのFBを見たら、可愛くて帰したくないから居留守をしようとの事だったのでw


しつこくピンポン押そうかと思います(笑)






では!





ペタしてね