中嶌歩見ちゃんとのコラボセミナー第2段のお知らせです!!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回は「食」をテーマに、中でも


美しくなる「油」と「お野菜」


を中心にお話をしていきたいと思いますニコニコ




私たちの身体を作る大事な要素になるので

ぜひ沢山の方に聞いて頂きたいですラブラブ




ちなみに私はお薬もサプリメントも摂りませんが

その代わりに摂っているものと言えば油とお野菜のフィトケミカルキラキラ




ビューティーの秘密は、油とお野菜にありですよ音譜




以下詳細ですドキドキ




------------------------------------------------------------




5月14日(火曜)


13:00~15:00




(その後の懇親会※自由参加 15:00~16:00)


場所: ホテル&レジデンス六本木


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




参加費 5000円


(その後の懇親会に参加ご希望の方は+1000円)



講師: 油編・・中嶌歩見ちゃん

    http://ameblo.jp/faireuncalin/


    お野菜編・・わたくし長谷川朋美



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

内容

前半:

「美の救世主!お野菜のパワーで心も体も美しく♪」

・お野菜の持っている栄養とは?

 それがどうやって美容や健康に効くの??

・お野菜のカラーに秘密が!!7色のフィトケミカル☆

・野菜の栽培方法の違い

・お野菜を陰陽五行で考えてみよう♪

・グリーンスムージーの知恵袋

講師 長谷川朋美


photo:04



後半:

「美の秘訣「油」を知ってインナービューティー講座」





「油」は女性の敵だと思っている方いらっしゃいますか?



女性ホルモンの材料である油は、実はからだのあらゆる部分で

大切なお仕事をしてくれていますニコニコ



油は、美しさ、炎症、アレルギー、能力、

性格にも大きく影響しています。


キッチンにある油の使い分けがわかるようになる濃厚な1時間キラキラ


お子様がいらっしゃる方、妊婦さんも必見です音譜






・油が美と健康に結びつく訳

・オメガ3,6,9について

・炎症を抑えてくれる油の摂り方

・亜麻仁油について

・私達のからだを蝕むトランス脂肪酸について

・油の正しい選び方



講師 中嶌歩見ちゃん





リボン過去開催(感想付き)ブログ

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-10973459320.html


http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-10915270982.html


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


ご予約・お問い合わせは




フルネーム・連絡先・交流会参加不参加を添えて

PCメール受信できるアドレスから


ラブレター beauty@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ






ぜひご参加くださいねキラキラ



ペタしてね