昨日は可愛いくってとっても素直な妹的存在、


美奈ちゃんの結婚式でしたラブラブ



牧ちゃん・えりーちゃん・ゆかりんと八芳園に行ってきましたよキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360585019.jpg



久々に和なお式に着物・鏡開きと、日本の良さを感じました音譜




モデルもしていた美奈ちゃん、着物もドレスもどちらも

本当に似合っていて最高に輝いていましたキラキラ




途中途中感動に涙してしまいましたしょぼん



だってこれまでの美奈ちゃんの歩んできた道や思いを知っているから。もう嬉しくって。。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360585509.jpg



旦那様もイケメンで優しそうで、本当にお似合いなお2人ラブラブ



末永くお幸せにねキラキラキラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360585184.jpg




本当におめでとう!!




結婚式ってやっぱりいいなぁラブラブ





ペタしてね