今日から世間は3連休ですね~~ 今気づいたし(笑)



私は今日はゆったり明日のセミナーの資料を作ったり、

お客様の個人セッションをしたりしています~~ひらめき電球




今日のノマドはw ご近所にある大好きなライフスタイルカフェ


OVE(オーブ) 音譜

http://www.ove-web.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1360383796.jpg



ここのランチはベジオンリーで、玄米とたっぷりの具だくさんお味噌汁が美味しいラブラブ



まるで、大好きな那須の二期倶楽部みたいな雰囲気で好きニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


表参道と、外苑前の間くらい、青山迎賓館の向かいですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ライフスタイルサロンという感じで、生活をゆたかにする、

様々なインテリアや小物が売られていますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実はおしゃれな自転車屋さんとしても知られています目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オープンキッチンではお料理教室も開催されるようキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



表参道ってこんな感じのおしゃれで自然なお店がたくさんあって大好きラブラブ




さ、これからある友人のサロンの撮影にお邪魔してきます音譜





ペタしてね