今日は亡くなった主人ツギの誕生日でしたニコニコ



昨日プリマロと、思い出のカサブランカと赤い薔薇を購入ブーケ1



今日は穏やかに過ごしましたラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358941570.jpg



ツギの仏壇、斬新でしょ(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358941505.jpg




今日は昨年から行ってみたかった、あるセッションに行ってきたのですが


ツギからのメッセージを再確認できました。




ツギに出会った事が私の人生の転機だった。


生まれてきた意味を教えてくれました。





彼にとってもそうだったと確信していますキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



運命の赤い糸を信じますか?目






私は小さなころ、ディズニー大好きな夢見がちな女の子で、



でも大人になるにつれて、現実ではこういう話ってないのはてなマーク









と思っていましたが、21歳でツギに出会って、本当に運命の人っているんだ。



と思いました。








何をしても楽しい、以心伝心、互いに言わなくてもわかる。



こんなにゆるぎない信頼関係、他で経験したことありません。









魂が惹かれあって出会った。






これって、私たちの魂がテーマとしていることが、ぴったり合致したのです目



こんなに合うのって本当になかなかないと言われるし、私もそう思います。







ツギが亡くなってから度々感じていたメッセージが本物だと、前から


信じてはいましたが、今日改めてゆるぎない確信に変わりました。






生と死について、ブログにはあまり細かく書きませんが、私たちには

 

この運命の成り行きが一番スムーズでしっくりくるものだったんだと思います。






前もブログに書きましたが、今私たちは遠距離恋愛をしているだけなんですドキドキ



どうせ私が死んだらまた会えるし得意げ






でもこれからも、いつもずっと魂は一緒なのですキラキラ






これからの2人の未来が楽しみでしょうがありませんキラキラ








ツギ、これまでありがとう。



そしてこれからもよろしく音譜






ペタしてね