先日の福岡滞在中・・



フラワーエッセンス&リンパマッサージのヒーリングサロン


OHANAに行ってきましたよニコニコ

http://ohana3.petit.cc/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506458.jpg

セラピストのめぐみさんは、以前私のセミナーに度々来て下さったりのご縁ドキドキ




フラワーエッセンスはオーラソーマを勉強した時に

少し習って使ったこともあるのですが


(その時はバッチフラワーエッセンスです)



こうしてサロンでフラワーエッセンスのセッションをして頂くのは初めて目



丁寧に今の状態をカウンセリングしてくれます~キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506509.jpg



そもそも、フラワーエッセンスとは、1930年代に


イギリスのバッチ医学博士が発見したフラワーレメディーのことで、


「お花のエネルギーを水に転写しボトリング」したものです黄色い花






ですが、今回はそちらではなく珍しい、オーストラリア生まれの


ワイルドフラワーエッセンスを使います音譜




フラワーエッセンスは体にはもちろん、心にとても強く作用するもので、

バランスを整えてくれますニコニコ





まずは私に合うフラワーエッセンスを選ぶため、沢山のフワラーカードを

好き・普通・嫌いに3つに分けていきますひらめき電球



かなりの枚数(多分50枚以上)があるのですが、全部ですビックリマーク



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506530.jpg



更にその中から気になる、カードを好きの中から3枚・嫌いの中から3枚選びます目



私のはコレキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506571.jpg



それぞれの花には意味があって、リーディングしてくれるのですが、


これがまた的中でびっくりあせるあせる



オーラソーマと同じで、今の自分の心がカードに映し出されています~~ショック!




あとでカードの意味を書いた用紙ももらえるので、

家でじっくり読んで自分と向き合いましたよ目





このお花のエッセンスを使ってブレンドされた、私だけの

フラワーエッセンスはボトルにしてもらい、持ち帰れます音譜






サロンでは、ブレンドしたフラワーエッセンスとホホバオイルを混ぜて


リンパマッサージもしてもらいましたラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506477.jpg



マッサージされてわかったのですが、私ハートチャクラがすごく詰まっていたみたいあせる


胸の真ん中のあたり・・スゴク凝っているのが自分でもはっきりわかりましたショック!




マッサージだけでなく、フラワーエッセンスが、そんなココロの乱れも癒してくれますラブラブ




最後にはほっこりティータイムコーヒー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358506594.jpg



カテキンパワーで風邪予防アップ


最初に出してくれた、山人参茶もデトックスに最適ニコニコ





持ち帰ったフワラーエッセンスは、毎日朝晩お水に入れて飲みます音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1358507071.jpg



これが使い終わる頃には、

今回課題にしていたことが、手放せるはずラブラブ



フラワーエッセンスはそのサポートをしてくれますニコニコ





また新しい、自分に会えるのが今から楽しみですキラキラ




めぐみさん、ありがとうクラッカー





ちなみに今回私が体験したメニューは12000円ですよ~


ぜひ行ってみてくださいチョキ




OHANAブーケ2

http://ohana3.petit.cc/



福岡薬院にあるプライベートヒーリングサロン(女性限定)


※他にもマタニティー&ベビーマッサージも有り。




ペタしてね