昨日は、1月20日にTOKYO起業girlの起業セミナーの会場となる


お台場the SOHO に最終の下見&打ち合わせに行ってきましたよニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちら、世界最大級のSOHOビルディングで、まるでNYにいるようなイメージ目


私の大好きな場所~ラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



度々ブログでも紹介し、何かと最近こちらに来る機会が多かったのですが

今後も引き続きこちらを運営するトランジット様とコラボ企画色々していく予定ですアップ



ちなみに1月20日のセミナーでは、こちらの、


海がパノラマで見える会議室をお借りしますクラッカー

※夜で景色がお見せできず残念ですが、昼はかーなり開放感あります目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その後の交流会では、1階のカフェを貸し切りますよアップ



※そうそう、セミナーお申込みの方で交流会参加希望の方はメールにその旨を添えて下さいね。

そうでないと人数に入らないので、ご協力をお願いします~パー



当日はこのカフェを通り2階の会議室に行ってくださいね。

入口が奥まっていてわかりにくいので御注意です目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その後、昨日はルーフトップのラウンジにもご案内頂きましたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちら、SOHOを借りている方専用のラウンジ音譜 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



夜景が素晴らしくって本当に素敵ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



社長の岩本さんとラブラブ いつも本当にお世話になっています!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ルーフトップからの夜景星空  


夏前にはこちらでLUMICIOUS PARTYも開催予定チョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


また、会員さんのための、フィットネスも完備。 この景色を見ながらなんて最高キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そしてなんと露天ジャグジーも付いていますラブラブ!  ベイコートみたいキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こんなに至れり尽くせりの施設ですが、こちらのレンタルオフィスなんと


月15万~お部屋が借りられますクラッカー



今年の会社の動き次第では、私もここ来年借りてもいいかも得意げ

とか思っちゃいましたキラキラ




だって、お台場大好きなんですもの~~ドキドキ


ドライブしてても気持ちいいし、私のパワースポット音譜





その後は、お疲れ会?で、同じくトランジットが経営する、隠れ家BARに行ってきましたワイン



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


外苑前のカフェsingの地下になりますが、プライベート感満載でとってもおススメ目


ここのドライカレーは絶品でしたナイフとフォーク



また行ってみよーっとドキドキ




ペタしてね