以前よりブログに度々あげていますが、私が使っているおすすめオイル目


インカインチオイルを、


ついにLUMIERE SELETION でも販売を開始しましたクラッカー




詳細↓ (1680円)

http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-010000.html



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1357431095.jpg


油には飽和脂肪酸(動物性が主)と、不飽和脂肪酸(植物性が主)に


分類され、更に不飽和脂肪酸には、オメガ6・3・9とあるのですが

健康にも美容にも、一番必要とされるオイルはオメガ3キラキラ


(今話題ですよね~~)





ですがオメガ3は意識しないとなかなか摂れません。

不足しているのが現状ですDASH!




オメガ3の油は、血液をサラサラにする油として知られていて


悪玉コレステロールや中性脂肪を下げたり

動脈硬化・心筋梗塞・高血圧の予防


に役立ちます目





また炎症を抑える油としても有名で、


アレルギーの緩和や

細胞の炎症を抑え正常に機能


するように導きますキラキラ





主にオメガ3を含む食品は、動物性だと青魚、植物性だと


亜麻仁油・シソ油・クルミ・えごま油・グリーンナッツオイル

などですニコニコ





すすんで摂った方がいい油なので、私はサラダにかけたり、

ジュースに入れたりして摂っていますよラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


特に脂溶性ビタミンである、ビタミンA(緑黄色野菜に多く含まれる)を

とる時には必ず油を使います音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life





ここでインカインチオイルを使った簡単なレシピをご紹介チョキ



人参とクルミのサラダキラキラ


人参もカロテンを多く含むので、油と相性◎


インカインチオイル+くるみと最強のオメガ3の組み合わせに、

抗酸化作用たっぷりの人参の組み合わせニコニコ



人参を細く切って、インカインチオイルと天然塩で和えております音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life






工夫次第で色々なレシピができるので、ぜひお試しくださいねラブラブ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1357431128.jpg




南米ペルーアマゾン熱帯雨林が原産地の、鮮やかな緑色をした星型の莢が目を引く
「インカインチ」と呼ばれる植物からとれた100%ピュアオイルです。


アンチエイジングやダイエットに効果的と言われている、オメガ3不飽和脂肪酸(α-リノレン酸)を50%を占めています。
オメガ3の含有量としては、日本のマーケットで現在手に入る植物由来のオイルの中で最も多い部類に入ります。オメガ3は抗炎症・抗アレルギー・血液をサラサラにするなど健康と美容によい油です。
他にも、酸化防止効果を有するビタミンEも200mg(100g中)以上含んでいます。一般的にオメガ3は酸化に弱いとされますが、インカインチオイルはビタミンEを多く含むことから、加熱調理にも使え、開封後の賞味期限が同じ植物性のオメガ3油の亜麻仁やエゴマに比べ長いことが知られています。


原材料
インカインチ種子油100%
※遺伝子組み換え素材、酸化防止剤等添加物は一切使用しておりません。


製法
コールドプレス・バージン


内容量
180g (200ml)


賞味期限
製造日より1年半(開封後が冷蔵庫保存し3か月位が目安です)

.

.

.

1680yen

.

購入はこちらから↓

http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-010000.html

.

.



.

ちなみに動物性のオメガ3はイワシなど青魚が有名ですが、現状水質汚染も

深刻で、いいものと一緒に有害ミネラルなどもとってしまうのですあせる

,

.

もし効率よくとるならば、私が唯一飲んでいるサプリ

(サプリというかこれは食品と思っています)

.

.

AOZAがおススメですドキドキ

.

.

詳細↓ (10500yen)

http://lumiere-selection.com/lineup-ls03-020000.html


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

.

こちらは、輸送の際の劣化なども考慮して、国産にこだわっているのですが

.

日本で一番水質汚染が少ないと言われている鳥取県沖の漁港でとれた

.

イワシの中でも一番小さなカタクチイワシ(汚染度が一番低い)から

良質な油だけをカプセルに詰めていますうお座

.

,

.

これらを始めとする、私のオンラインショップには、本当に私がおススメで実際に

使っているものだけどピックアップしているので、ぜひ覗かれてみてくださいねラブラブ

.

  ↓↓↓

LUMIERE SELETION

.http://www.lumiere-selection.com


$長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ペタしてね