とってもおしゃれで便利な、海外デザイナーズブランドの

ショッピングサイトをお友達に教えてもらいましたラブラブ



知っている人も多いかなはてなマーク目



日本未販売のものが、現地価格で手に入るのですよ~ラブラブ!


      ↓↓↓


SHOP BOP 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




先日ハワイで見ていた、TORY BURCHなんかも、現地価格のままでした!!



私が気になっているのはこの3点~音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



リゾートっぽくていいですよねラブラブ!



しかも、今ちょうどサイトでSALEをしていて、更にお安くなっているものもありますよ目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ちなみにこちらのサイト、はAmazon 傘下の会社で、


日本未入荷のブランドも沢山扱っているので、海外でショッピング様で、

人とかぶらないのがいいですニコニコ




普段私はお洋服は友人のブランドの展示会か、海外でしかほとんど

お洋服は買わないのですが、このサイトなら、買うかもラブラブ




小さいサイズも沢山揃っているところが、ミニの私からしたら嬉しいキラキラ




またアメリカから平日最短3 日(土日祝を含むと5日程度)と、

あっという間に手に入るそうで、



日本語のShopbop ガイドページもあり、関税や返品

などについても通常の海外サイトより親切だと思いますチョキ


http://shopbopguide.jp/





さ、何をお買いものしようかな~



届いたら、またレポします音譜




ペタしてね