ハワイ日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11421353100.html



宿泊しているシェラトンでは、毎朝朝食が付いているプランにしました音譜




エクスペディアで予約すると


宿泊代が3泊毎に1泊無料になるんですよ目


なので今回9日泊まっても6泊分なんですビックリマーク



(ま、みどりちゃんが元々1人で取っていたところに便乗しただけなんですがね得意げ




で、その朝食はこちらのアウトサイドでキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


フレンチトーストと、エッグベネディクト美味しかった~ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そうそう、シェラトンの入口にあるこのサンタ、なんと土で作られていてびっくり目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




で、朝食後は前回のブログに書いた通りマノワ滝トレッキングに行ったのですが


戻ってきてのランチは、初日にもいってかなり気に入った


Island Vintage Coffee音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ここのパニーニ、カリッと焼きあがっていて、オーガニックのお野菜や

アボカドたっぷりでかなりやみつきにラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



テラスも気持ちよくって最高です晴れ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




続いて、ホノルルマラソンのゼッケンを取りに行ったのでまたレポします虹



ペタしてね