おはようございます晴れ


また今日から新しい1週間が始まりますねニコニコ

今週も素敵な1週間にしましょう虹




さて昨日私は、来年の手帳も買いに行きましたよラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891672.jpg



ヴィトンヴェルニのお財布のカラーに合わせて

ターコイズブルー音譜




ちなみに今年使っていた手帳&お財布は、色違いのこちらラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891699.jpg




あと気分で使い分けたいとき用のプラダのお財布にも合わせて、

手帳カバーもグレージュも買っておきましたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891724.jpg



こちらは手持ちの


エルメスのバーキンのカラー(エタン)とほぼ一緒の色

でお気に入りドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891797.jpg


こんな感じで、気分でお財布や手帳を使い分けています~チョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891631.jpg




ちなみに手帳の中身は、もう5年以上ずっとフランクリンプランナーキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891547.jpg


リフィルだから1470円とお安いの得意げ


大きなタイプのものより、どこでも持ち歩けて小さなカバンいも入るミニサイズがお気に入りアップ


その代り、文字が超びっしりの中身ですがw



フランクリンプランナーについては以前もブログで紹介しているので

ご興味ある方が見てみてくださいねチョキ

↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11110117455.html





で、ハードカバーの方はこちら目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1353891778.jpg



フランクリンプランナーのミニって特殊サイズだから、ブランド系の手帳カバーはあいませんあせる



このメーカーのものが一番ぴったりくるので、既存の中身は申し訳ないのですが捨てて。。




外身のみ使用。それでもフランクリンプランナーの

表紙と裏表紙の部分は少しカットしてはめますが得意げ



ちょっとエルメスっぽいところもお気に入りですラブラブ



本当はエルメスで揃えたいのですが、エルメスの手帳の中身が気に入らない。。


ビジネスウーマンなのでw中身が超重要ですチョキ








他に昨日私は、引っ越してから片づけていない溜まっていた


家の段ボールのお片付けや、家の中の掃除・備品の買い出し、サロンの商品陳列など、

メンテナンス的なことに1日費やしましたキラキラ




まだまだ、引越しの片づけは一向に終わらなそうですがあせる


ちゃくちゃくと片付いてきて、自分の好きな空間にしていくのってとっても気分がいい合格



家の中が片付いてないと心にもゆとりがなく、落ち着けませんダウン



来週からハワイ&福岡なので、多分家の中が片付いてインテリアが完成するのは年内かな~




年明けにはお友達を招きたいと思います晴れ





ペタしてね