ついに買っちゃいましたよ~ドキドキ



POP PHONE

http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC09979



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


これ、こんな風にケータイにセットするだけで、受話器から通話できます目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※ケータイカバーはLUMIERE SELECTIONのものですラブラブ


詳細↓ 23800yen

http://www.lumiere-selection.com/lineup-ls06-020200.html




ケータイ以外に、PCにつないでもスカイプなんかもできます~音譜


先日あすかちゃんがかばんからこれを取り出すのを見て、大笑いしていましたが得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私もついに買っちゃいました得意げ得意げ



以外と使いやすくって超活用しています!!


(あすかちゃん、バカにしてゴメンw)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



だって、長時間ケータイを耳にあてて話していると、電磁波の

せいもあるのかものスゴク頭が痛くなってしまうのですあせる




お家の中にケータイを置いておいてもどこにあるか一目瞭然目


カバンの中も然りチョキ



でもネックなのは、かさばるという事なんですがね(笑)





あとから調べたら、なんと海外スターたちも


こぞって使っているらしいではないですかクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




私は福岡のアクタスで買いましたが、ネットでも売っているようです~キラキラ



ぜひ使ってみてくださいねニコニコ




ペタしてね