12月のセミナー&イベント告知を続々今週中にあげていきますのでお楽しみにニコニコ



まずは福岡開催のものから目



私は様々な食に関する資格を有し、様々な角度から検証したセミナーを開催

しておりますが、今回初めて3本立てで食に関するセミナーを開催します音譜



どれも興味あるけど、どれが自分に合うのかな~はてなマーク



という方におススメの内容となっておりますラブラブ



以下詳細ですキラキラ




-------------------------------------------------------------------



12月16日(日曜)



11:00~12:00 ローフードセミナー

13:30~14:30 マクロビセミナー

15:00~16:00 アーユルヴェーダセミナー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


場所 ATLIER LUMIERE(天神)



参加費 1コマのみ参加・・3000円

      2コマ参加・・・・・5000円

      3コマ参加・・・・・7000円




<内容>


それぞれの知識全体像を短時間でわかりやすくしっかりお教えしますキラキラ


これから生活に、これらの考え方や生活法を取り入れてみたい方におススメチョキ





私がしているセミナーは全てそうですが、表面的な知識ではなく


なぜそれがいいのかはてなマーク その理論の根底にはどういう思想があるかはてなマーク


それらが目指す世界感など、幅広くお伝えしていますニコニコ




単に食事という事でなく、生活法や精神についてのお話も交えますラブラブ




ぜひご参加くださいね音譜




ご予約・お問い合わせは



どのセミナーに参加したいかを明記の上、

フルネーム・連絡先を添えて

PCメール受信できるアドレスから

ラブレター beauty@lumiere-bp.com (事務局)

までお願いしますドキドキ




ペタしてね