昨日おとといとまる2日かけてお引越しをし、思い出の我が家とも


今朝お別れしてきました。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



2011年の1月にお引越しをしてきて、亡くなった主人ツギとプリマロと


たくさんの思い出が詰まったこのお家。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



毎週末、友人たちを呼んでホームパーティーをしたいね何て言って


26畳のとっても広くて開放感のあるリビング。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



キッチンだけでも6畳ありました。


おかげで沢山お料理教室を開催しましたニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

いつもヤドカリのように、更新をせずに2年で引っ越しをしていた私たち。


一緒にいたのが10年だったのですが、5つのお家に住みました。



でもずっと憧れだった青山に引っ越して、ずっとこの地に住むと決め


子供がも欲しかったので、ここでは5年以上は住もうと決めて妥協なしの家にしました。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



子供ができてもお家で仕事ができるようにと、お仕事部屋も1部屋作っていました。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



最上階だったのでバルコニーもとーっても広くって、ガーデニングも沢山したなぁ。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



洗面所の手洗い場も2つあって朝ケンカしなかったし(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



何より主人のイチバン好きな場所はこのビューバスでしたキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



日曜のあさ、漫画ワンピースを見ながら1時間くらいはいってたっけ得意げ




全てが本当に素晴らしい思い出。



たくさんの思い出をありがとう、我が家キラキラ





新しいお家は、前のお家に比べてだいぶ手狭にはなりますが、同じ青山にしました。


まだまだ、段ボールだらけですがあせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



結局段ボール80個以上で、1部屋は完全にきれいに積み上げた、テトリスのようあせる


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ガーデニングの木たちも、ひとまず玄関に運び入れたら、玄関になめくじがでましたガーン



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



年内に片付くといいな~というかんじです。。 プリン、ごめんあせるあせる


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




またきれいに片付いたら、お披露目をいたしますねラブラブ



先日フリマを開催したばかりですが、個人的にもう一度かいさいするかも(笑)



年内は半分くらいしか東京にいないので、いつ片付くことやら~~



頑張りますDASH!DASH!




ペタしてね