10月5日は汐留カレッタにあるBiCE TOKYOにて

http://www.bicetokyo.com/



私がスペシャルサポーターを努めております、震災孤児を救う


SEDAI青い鳥プロジェクト 青い鳥 と、キュドス(エグゼクティブ外国人イベント)の


コラボDINNER PARTYでしたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ワタシと、同じく青い鳥スペシャルサポーターのしらとりゆりかさん(左)と一緒に

チャリティー抽選会の受付&売り子(?)をしましたよ音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

受付では青い鳥の活動についてお話させて頂いたり・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

抽選チケットを1口1000円で販売し・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

当選者には、こちらの豪華景品が当たりますアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

景品も全てチャリティーで集められた、ベニスのホテル宿泊券や、

リッツのランチ券、高級ワインやボールペンなどラブラブ


お友達のエリーちゃんや、他にも数名私のお友達やお客様もいらっしゃって下さいましたキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


テーブルの方たちとおしゃべりや、BICEの素晴らしいお料理とワインもワイン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そして素晴らしい夜景をバックにとても楽しく優雅な時間です星空


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

お客様も半分くらいは外国人の方。皆マナーのある紳士や淑女ばかりで刺激を受けましたニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


また、お食事中も、jazzの生ライブと何とも贅沢ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


フルコース、しっかり頂き満腹音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


最後にお待ちかねの抽選会アップ  


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



なんと・・!


青い鳥へのチャリティー金額はこの1晩で20万円集めましたよクラッカー


皆様、ありがとうございましたラブラブ



震災孤児のために役立てたいと思います合格




最後に美しい、ゆりかさんとエリーちゃん音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


2人ともエイジレスな美魔女だーーラブラブ!



また青い鳥関連のイベント開催も色々あるので、ご報告いたしますね音譜




ペタしてね